コラム

2018年のハルノの企画!今年も我慢せずに好きなことやります

皆さん、明けましておめでとうございます!

アイルランドはダブリン在住、ウェブライターのハルノ(@haruno_sudo)です。

 

2017年は大変お世話になりました。本年度も宜しくお願い致します。

 

今年も、攻めの気持ちを大切に。
たくさん記事を執筆したいと思います。

 

今回は、2018年一発目のブログ更新ということで、今年やっていきたい企画をつらつらと書いていきたいと思います。(随時更新予定)

<スポンサーリンク>


#アイルランド街歩き

街歩きが好きです。写真が好きです。

そのため、アイルランドの街の様子を毎日Instagramで更新します。(英語の文付き。)

 

これまでも、英語で更新しよう!毎日!と思っていたがなかなか続かなかったので、ハッシュタグを使用して、街歩きしたときに撮った写真を一日一枚アップする。と、限定してやってみます。

 

ハッシュタグは『アイルランド街歩き』

 

まだ誰も使ったことのない、できたてほやほやのハッシュタグなので皆さんチェックしてみてください。

 

合わせて読みたい

週1アイルランド動画アップ(月曜を予定)

  • 街歩きの際に撮影した映像。
  • 私のアイルランド生活。
  • 友人のプロモーションビデオ。
  • イベントレポート。
  • お気に入りのカフェやパブ。

などなど…。

アイルランドの様子が伝わるような、映像を毎週一本上げたい!

 

ボリュームは週によって変わるかもしれませんが、月曜の日本時間20時にはアップできるように頑張ります。(言っちゃったよ…)

 

(まさかの1月1日が月曜だったので、今週はでき次第アップします。内容はダブリン新年のイベント!→書きました

 

休み明け、月曜の仕事だるい~~~

 

って人の一日のご褒美となるような映像にしたい…!!!

 

(ちなみに月曜にした理由はもう一つあって、高田ゲンキさんの漫画『ライフハックで行こう!』が日曜連載と、かわぐちさんの『隙あら』が水曜連載なので…私は月曜!)

 

 

生き方調査隊活動記録in Dublin

インタビューや密着取材、イベントレポートなどをもとに、新しい生き方や考え方をまとめた『生き方調査隊活動記録』

 

これをダブリンでもやりたい…!

 

  • ダブリン在住の日本人
  • ワーホリでこちらに来ている人
  • アーティスト

などなど…

 

国籍問わずにがんがんインタビューしていきたい!

 

合わせて読みたい

2018年も突っ走る!

2016年の内定を辞退して以来、毎年が私の転換期。2017年は、ボランティアしたり、バックパックしたり、ライターしたり。そして出会った人の数で言ったら、人生の中で一番多かったかもしれない。

 

2018年も、さらなる変化、成長の年にできるように精進します!

 

<スポンサーリンク>


ABOUT ME
ハルノ
ハルノです。 なんだか窮屈になり、外に飛び出しました。 皆を癒すゆるキャラになりたいのですがこの爆発した気持ちを抑えきれません。 ライティングしてます。 ご依頼はお問合せフォームまたはSNSからメッセージください。