コラム

執筆実績

フリーライター・ハルノの執筆実績をご覧いただきましてありがとうございます。

2017年の5月ごろから兼業でライター業を始めました。インタビュー記事とコラム記事を中心に活動をしています。

インタビュー記事は、「インタビューからWordPress投稿まで」「文字起こしから執筆、投稿」までなど臨機応変に対応させていただきます。また、遠方にいらっしゃるインタビュイーの方にはビデオ通話を通してインタビューもさせていただいております。

コラム記事はこれまで、海外留学・就職関連、テクノロジー関連などを執筆させていただいておりますが、旅行保険や航空会社といった旅行関連から海外から見た日本やといった異文化体験なども執筆可能です。

以下、執筆した記事例です。メディア側の事情により執筆一部のみの公開ですが参考にしていただければ幸いです。

インタビュー記事

コラム記事

イベントレポート

  • シンクイットThinkIT: これからのクリエイターに必要なこと―最新情報と交流で独立の悩みを解消!「クリエイター200人祭り」レポートhttps://thinkit.co.jp/article/13047

個人ブログ・エッセイ

当ブログ「ハルノのもう我慢できない!」では、日ごろ感じている疑問、海外で感じたこと、フリーランス情報、ワーホリ・旅行情報などをまとめています。

また、エッセイのマガジン連載もnoteという媒体で行っております。宜しければこちらもご覧ください。

お仕事のご依頼はお問い合わせまたは、Twitter(@haruno_sudo)のDMよりご連絡ください。

宜しくお願い致します。

ハルノ

ABOUT ME
ハルノ
ハルノです。 なんだか窮屈になり、外に飛び出しました。 皆を癒すゆるキャラになりたいのですがこの爆発した気持ちを抑えきれません。 ライティングしてます。 ご依頼はお問合せフォームまたはSNSからメッセージください。